LP制作の料金について

  • 2021年11月4日
  • 2021年11月4日
  • 料金

一般的なホームページの制作とは別メニューとなっております。

また、広告メニューと合わせレベニューシェア(成果報酬型)のLP制作も受け付けておりますので、詳細は下記ご確認ください。

LPについて、私たちのLPについての考え方は下記リンクを御覧ください。

関連記事

ホームページなどの運営をしていなければ耳にすることがないLP(ランディングページ)ですが、私たちはLPこそがマーケティングの鍵だと考えています。 このページではLPについて、LPの重要性についてを紹介したいと思います。 LP[…]

LP制作料金例

例1/個人店舗様向けLP制作

ディレクション+LPデザイン+PC/スマホレスポンシブコーディング+コンテンツ制作+一部素材作成

232,000円

例2/DtoCコスメLP制作

ディレクション+LPデザイン+PC/スマホレスポンシブコーディング+CSS、Javascriptアニメーション制作+ページ軽量化+コンテンツ制作+素材制作

682,000円

例3/企業求人LP制作

ディレクション+LPデザイン+PC/スマホレスポンシブコーディング+CSS、+コンテンツ制作+素材制作

447,000円

※主に30~70万円程度がご依頼頂く際のボリュームゾーンになります。

※納品後の修正は2回まで受け付けております。

※その後の修正依頼に関しては別途1,000~10,000円の修正費用を頂きます。

LPのレベニューシェアプランについて

ROAS(費用対効果)が良好な状態になるまで弊社で随時、効果解析をさせて頂き都度、修正させて頂くプランとなります。

広告の運用と合わせたプランとなっており、純利益に対しての20~50%(商材やサービス内容で変動)を報酬として頂きます。

こちらのプランはLPの制作費用、広告代行費は頂いておらず、純粋に広告を利用した中の純利益から報酬が発生する形になります。

POINT

スタートアップで初期費用を抑えたい

Web広告で本当に効果が出るか不安

このようにお悩みの方にご好評頂いているプランとなりますので、ご希望の方は問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

>香川のWeb制作・広告運用なら

香川のWeb制作・広告運用なら

Rei.incはお客様の「やりたい」に寄り添います。まずはお気軽にお問い合わせください。

CTR IMG