SEO・ECモール運用代行の料金案内

  • 2021年11月4日
  • 2021年11月4日
  • 料金

弊社はSEOの総合コンサルティングを承っております。

コンテンツマーケティングが主体で被リンク対策は一切しておりません。

POINT・コンサルティングプラン
・全てお任せプラン

2種類のプランからお選び頂けます。

SEOの詳細についての詳細は下記ページをご確認ください。

関連記事

SEOという言葉は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。 しかし、そのメリットや対策方法については不透明な部分も多いですよね。 このページではSEO対策の基本、今すぐにできる施策、地方だからこそのメリットなどについてご[…]

コンサルティングプラン

記事制作は企業様に行って頂くプランです。

弊社の業務はキーワードの抽出、記事タイトル、本文の構成などのディレクション、効果分析・改善提案となります。

業務自体は自社で抱える形ではありますが、ご担当者様がいらっしゃる場合はノウハウを蓄積することのできるプランで、SEOが完全にインハウス化できた場合はいつでも解約して頂いて問題ありません。

実際にライティング・ディレクションは自社、調査、分析、キーワード選定のみ弊社というお取り組み形態で進行している企業様もございます。

総合コンサルティングプラン 100,000円~
調査・改善分析プラン 50,000円~

全てお任せプラン

弊社所属のSEOライターが記事制作まで担当させて頂くプランです。

事前にどのようなワードで集客を行いたいかご相談を頂いた後、それに沿ったワードでSEO構築させて頂きます。

社内にSEO担当者がいなくても、リソースをかけずにSEO対策が可能です。

月/5記事プラン 250,000円~
月/10記事プラン 400,000円~

※上記表以上の記事数をご希望の場合はご相談ください。

モール運用について

モール運用については御社専用のアカウントを申請する代行業務、モール内広告運用業務、商品ページ制作など一貫したサポートとなっております。

発送はAmazonの倉庫へ納品するパターン、自社発送のパターンがありますが、多くの店舗はAmazonの倉庫を利用した配送方式となっており、比較的安価で即日発送を叶えられる環境となっておりますので、そちらの利用を推奨しております。

また楽天につきましても同様となっておりますが、利益率が低く、手数料で原価割れしてしまう場合はご相談ください。

最適な発送方法、展開方法をご提案させて頂きます。

ライトプラン スタンダードプラン 多店舗プラン
初期費用 新規出店:50,000円・開設済:無料 新規出店:50,000円・開設済:無料 新規出店:50,000円・開設済:無料
月額 50,000円~ 100,000円~ 500,000円~
売上歩合 5%
契約年数 3ヶ月~ 3ヶ月~ 3ヶ月~
モール月商目安 ~100万円 100~1,000万円 1,000万円~
商品登録
商品紹介作成
画像制作
広告運用

※広告運用は別途運用費20%がかかります。
※広告運用のみも承りますのでお気軽にご相談ください。

>香川のWeb制作・広告運用なら

香川のWeb制作・広告運用なら

Rei.incはお客様の「やりたい」に寄り添います。まずはお気軽にお問い合わせください。

CTR IMG